« | 記事一覧へ | »

あなたを待ってる人がいます

「今夜、あなたのことを待ってます、ずっと」(クリックで拡大)
「今夜、あなたのことを待ってます、ずっと」(クリックで拡大)
「今夜、あなたのことを待ってます、ずっと」
 クリスマス。
 あなたを待っている女の子がいます。
 迎えに行ってあげてー (≧o≦)
そして……
(クリックで拡大)
(クリックで拡大)
「少し遅刻だよ~。でも、来てくれてありがとう」
 待ち合わせ場所に来てくれて、どうもありがとう .。゚+..。゚
 この子が笑顔になったのは、あなたが来てくれたからです (^_^)
 どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さいね✱
++++++++
 こちらは、ずっとやりたいなーと思っていた「心配する表情 ⇒ 笑顔に変わる」という2枚組イラストでした~。
 TwitterのTLで「クリスマスはひとりだから寂しい」って言っている方をよく見かけていたので、作ってみましたー。
 待っている人がいる夜を、味わってもらえたら嬉しいなあって思っています。
 見てくださった方々、どうもありがとうございました <(_ _*)>ぺこっ