« | 記事一覧へ | »

白い天使の羽根が、はらはら落ちて


白い天使の羽根が、はらはら落ちて (Photo by mutednarayan)
 帰りがけに寄ったお店の中で流れていた有線の曲、帰宅したあとも、ずーっと頭の中で流れ続けています(*v.v) 今も
 すっごく綺麗な歌詞で、周りに人がいっぱいいるのに、感動して胸が苦しくて泣きそうになりました。
「白い、天使の羽根が、はらはら落ちて」という歌い出しです。
 帰宅してから歌詞で検索してみたらすぐに曲名が出てきました。中島美嘉さんの「RESISTANCE」という曲でした。
 曲名が分かってスッキリです~ ( *ˆ﹀ˆ* ) これで歌えるね❀
++++++++
 心の琴線に触れる曲や、思い入れの強い曲が不意打ちで流れてくると、感動の波にさらわれてしまって、ちと困ってしまいますね ><
 人前で泣くわけにもいきませんし……。
 あっ。春先だったら、目が潤んでしまっても「これは花粉症の症状で///」と言い訳できますね (≧m≦)
 今は春じゃないから、ちょっと無理があるかな~。