« | 記事一覧へ | »

サッカーCL決勝戦


(Photo by batrax)
 深夜3時45分からは、いよいよサッカーCL決勝です。
 3時まで起きておく派と、一度仮眠して早起きする派といらっしゃるみたいです。
 欧州と日本は時差が大きいので、どうしても試合が深夜になってしまうんですよね~。ちなみに現時では20時45分キックオフです。
 私は徹夜で応援するために、1週間くらい前から体調を整えて準備してきましたよー!
 決勝が土曜日だから、夜更かしして見られる人が多そうで、よかったよかった (o^_^o)
 CL決勝の翌日は、FIFA(PS4のサッカーゲームの名前)のオンライン上のチームメイト同士で集まって、夜通しサッカープレイ&座談会です。これも毎年お決まりのメニューになってます。
 普段なかなかインしていないPSフレンド(プレイステーションのフレンド機能で繋がっている人たちのことです)が来ていたりするので、CL決勝戦の翌日のインは、絶対に外せないのです~。
++++++++
(追記 2015/06/09)
 今年もサッカーCL決勝が終わってしまいましたね……。
 今はもう、燃え尽きてしまって。また気力をチャージしないと。いや~、熱かったー。
 まずはバルサ三冠達成おめでとうございます! 対戦相手のユベントスも検討していました。
 マルキージオ選手は、ほーんといい選手。どんな劣勢にあってもチャンスを作っていく姿勢に、希望を感じさせてくれます。
 来年も徹夜で応援しまーす!