« | 記事一覧へ | »

新作コンシューマーゲーム「ヴァルキリードライヴ」でメインイラストレーターを担当します

新作コンシューマーゲーム「ヴァルキリードライヴ -ビクニ-」作ります!
新作コンシューマーゲーム「ヴァルキリードライヴ -ビクニ-」作ります!
 本日、Anime Japan 2015で発表されました。
 新作コンシューマーゲーム「ヴァルキリードライヴ -ビクニ-」にて、メインイラストレーターを担当致します。
「ヴァルキリードライヴ」は、テレビアニメ、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームで展開するメディアミックスプロジェクトです。
 コンシューマーゲーム版のプロデューサーは、閃乱カグラシリーズを手がける、マーベラスの高木謙一郎さんです。ゲームのジャンルはアクション。
 ゲーマーならよくご存じだとは思いますが、高木さんは、ほんっとに素敵なゲームを作ってくださるお方です!
 私はイラスト方面から、ゲームを盛り上げるお手伝できればって思ってます~ (o^_^o)
 私は、ゲームやアニメがないと生きていけない系の人間なので、同じような人たちにも新作情報がくまなく届くといいなーと思ってます。
 新しいゲームが出るって分かると、ほんと生きてく支えになるんですよね、ゲーマーって。
 ゲーム&アニメファンの皆さまに、ヴァルキリードライヴが素敵な思いをたくさん運んでくれますように.。゚+ がんばろー