« | 記事一覧へ | »

一度関わればずっと仲良し

冬の街を朱色に染める
アップルパイ (Photo by laurafletcher)
 お仕事でお世話になった方にお送りしたアップルパイが届いたみたいで、良かったですー。
マナさんからもらった差し入れのアップルパイも超美味しかったので幸せー。今日はいい日だ、うん。 pic.twitter.com/zFZ9FdrjTq

— sanshirou (@sanshirou) 2015, 7月 29
今日は前の職場のチームの皆とビアガーデンに行ってきました。夜、外で飲むビールは最高ですねー。マナカッコワライさんから頂いたアップルパイもとっても甘くて美味しかったです^ ^ マナさん素敵なプレゼントありがとうございました! pic.twitter.com/AwgzGg6RWd

— 大島 司 Tsukasa.Ohshima (@TSUKAPPI) 2015, 7月 29
 はいー。こちらこそありがとですー (o^_^o)
 お仕事を通して知り合った方々とは、タイトルをこえて、今でもめっちゃ仲良しです。
 いいゲーム開発者さんに巡り会えると「ああ、この人のためにもイラスト頑張ろう!」っていう思いが、私の背中をぐいぐい押してくれます。
 自分のために描くよりも、何倍も楽しい経験です。
 私一人じゃゲームまでは作れませんから、ゲームの深い部分まで引っ張っていってくれる開発者さんにはいっつも感謝しています。出来るのはイラストを描くことだけ。
++++++++
 私には不可能なことも、相手には可能だったりして、そうやって支え合いながら一つのものを作り上げていくのは本当に貴重な体験です。
 転職や引っ越しで、お互いにライフステージの変化を迎えても、「いいものを作りたい」って思いを共有した日々は、こうやっていつまでも残り続けていくみたいです .*+