« | 記事一覧へ | »

「スプラトゥーン」面白いです

Splatoon
「スプラトゥーン」は、こうして自分の色のインクを床や壁に塗っていくゲームです
 WiiU「スプラトゥーン」おもしろいですー。
 Twitterのタイムラインでもよく見かけますよね~。このゲーム、たくさんの人たちをいっぱい幸せにしてるみたい。
「スプラトゥーン」は、自分の色のインクでステージを染め上げていくゲーム。様々な道具を使って、できるだけ広い面積を自分のインクで塗っていきます。操作してて気持ちいいし、キャラもカワイイし、戦略性もあって、誰にでもオススメ (*^o^*)
 私の進み具合なのですが、今はランク11ぐらいです。
 WiiUのオンライン上で、知らない人と4人チームを組んでプレイするのですが、私は正直あんまり上手くないほうです (^_^;)
 だけど最近、少しだけ上達してきたような……(き、気のせい?)
 いいゲームがこうして正当な評価を受けているの見ると、自分のことみたいに嬉しーね!