« | 記事一覧へ | »

春の伝言ゲーム


(Photo by Theophilos)
 どんどん花が咲き始めました。
 伝言ゲームが伝わってくみたい。
「春だよ」「春だよ」って。花から花へ。
 このままバトンみたいに繋がって、寒い土地でがんばってる人たちのところにも、花の報せが届くといいなって。
 って言ったところ、「北海道でも桜が咲きました」ってご報告をいただきました~。
 それは良かったですー。まさに北海道に住んでいる方々のことを考えていたのですよ。
 北国にもいっぱい花が咲くといいなあって。
 きっと、日本中で、一番春を楽しみにしている方々だから。
 みんなみんな、どうか花の季節を楽しんでくださいね ゚+.*゚