« | 記事一覧へ | »

更なる暑さを求めて

夏の日差し
夏の日差し (Photo by Cybersaphyra)
 みんな「暑い暑い」って言うからなかなか主張できないのですが、夏、超最高です……(少し小声で)
 指先かじかんだりしないし、思い切り汗かけて気持ちいいし、
 薄着で身軽で、もう永遠に夏がいいなあ~って思ってるのですが、未だに私の周りには賛同者ゼロなんです(泣)
「こうなったらさー、更なる暑さを求めて沖縄に行くのもいいかもね~」
 って突拍子もないこと話しておりましたら、沖縄に一時居住している私の知人が、
「こっちは暑すぎて息ができなくて、肺が苦しいよ (≧o≦)」
 と言っておりましたので、沖縄旅行(仮)は、ひとまず10月末まで延期になりました。