« | 記事一覧へ | »

新年の一振り、披露します!【イラスト】

新年の一振り、披露します! (クリックで拡大)
新年の一振り、披露します! (クリックで拡大)
「それでは、新年最初の一振り、披露します!
 ああっ、この構えは後ろから見ちゃダメなんですよ~っ (>_<)」
++++++++
 実は、このお年賀イラストを描いたのは8月でした。真夏!
 お仕事では、夏に冬の、冬に夏のイラストを描いたりすることも多々あるので、なんだか季節がよく分からなくなってしまいます(*_*)
 私は夏が好きなので、夏っぽいイラストを描いていれば、いつでも夏気分☀
 で、いられるといいのにー。
++++++++
 去年の暮れは決断をしなくてはならないできごとに直面してて。
 色々とショックで少しフラフラしてたのですが、ようやく持ち直してきた感じがします。
 暗い話しちゃってゴメンね。
 でも、たまには曇り☁な出来事があった方が、人に優しく接することができるような気がしました。
 どうなのかな?
傷つく出来事は、人をつまづかせるけれど、何倍も人を優しくさせてくれる。