« | 記事一覧へ | »

あなたは誰にも頼らず頑張る人だから


甘い甘い砂糖の魔法を (Photo by sachman75)
 わー。いただきもののお菓子食べたら、なんだかパワーチャージできました~。
 昨晩、大判焼きをいただいたあと、テーブルの上に置きっぱなしになってしまっていたんですよ。
 今朝は起き抜けから低血圧ぎみで、ちょっと足もとがフラフラとしていたのですが、これで今日も元気に動けそうな予感!ありがとー
 朝から甘いものって久しぶりだったけど、魔法みたいですね (*^.^*)
 心と体に効く、甘い甘い砂糖の魔法なのです❀
 ちなみに気になる中身は、あずきの黒あんでした。今度白あんバージョンも買ってこよう(*´-`*)
 ちょっと朝から体がつらいかなーって思ってる人は、甘いものを試してみるのってアリなのかも
 どうでしょ?
++++++++
 明日は頑張ろう! って思って眠りについても、起きた時に体がつらいと「今日はもうダメな日なのかなー」って考えちゃいますよね。
 本当はしたいこといっぱいあったのに、って泣きたくなってしまいますよね
 あなたは誰にも頼らないで頑張っちゃう人だから。
 せめて甘い物には頼ってもいいんじゃないかな。ナデナデ。
 ――頑張っている人へ