« | 記事一覧へ | »

自分のことを言っているとバレないスタイル

LEGO
LEGOマーベル (Photo by Slayerdread)
 PS4 ゲームソフト「LEGOマーベル」を買いました~。
 おもちゃのレゴブロックの世界観をゲーム化した作品です。
 本物のレゴみたいに、ブロックを崩したり、組み立てたりしながら先に進んでいくんですよ~。クオリティ高くて楽しー(^o^)
 えっ、時間は大丈夫なのかですって?
 ゲーマーは不思議な力で、ゲームに費やした分だけ時間が沸き出てくるようになっているのですよ。たぶん……(←気弱~)
「本当は大好きなゲームタイトルのこと、もっともっと呟いて広めていきたいんだけど、
 お仕事を抱えている手前、あんまり呟けないよ~」
 って絵描きさんは多そう。
 これがサッカーやF1の中継だったら、
「描きながら視聴してました! (`・_・´)キリッ✧」
 って言えるんだけど、ゲームだとね、ほら、コントローラーで両手が塞がるもんだから……。
++++++++
 よしっ。
「~って絵描きさんは多そう」
 こう書くことで、明らかに自分のことを言っているとはバレないスタイル! (`・_・´)キリリッ✧