Home > 1月, 2015

自分のことを言っているとバレないスタイル

LEGO
LEGOマーベル (Photo by Slayerdread)
 PS4 ゲームソフト「LEGOマーベル」を買いました~。
 おもちゃのレゴブロックの世界観をゲーム化した作品です。
 本物のレゴみたいに、ブロックを崩したり、組み立てたりしながら先に進んでいくんですよ~。クオリティ高くて楽しー(^o^)
 えっ、時間は大丈夫なのかですって?
 ゲーマーは不思議な力で、ゲームに費やした分だけ時間が沸き出てくるようになっているのですよ。たぶん……(←気弱~)
「本当は大好きなゲームタイトルのこと、もっともっと呟いて広めていきたいんだけど、
 お仕事を抱えている手前、あんまり呟けないよ~」
 って絵描きさんは多そう。
 これがサッカーやF1の中継だったら、
「描きながら視聴してました! (`・_・´)キリッ✧」
 って言えるんだけど、ゲームだとね、ほら、コントローラーで両手が塞がるもんだから……。
++++++++
 よしっ。
「~って絵描きさんは多そう」
 こう書くことで、明らかに自分のことを言っているとはバレないスタイル! (`・_・´)キリリッ✧

人との繋がりは糸

人との繋がりは糸
人との繋がりは糸 (Photo by gabriellec)
 人との繋がりは、心でしか見ることのできない、糸。
 お久しぶりの方からご連絡をいただけて、もう感謝の言葉しか出てきません。
 自分のことを覚えていてくださったんだという嬉しさと、ご縁が今も変わらずに繋がっているんだっていう喜びで、胸がいっぱいになりました。
 連絡する前は、きっとほんのちょっぴりでも勇気は必要だったと思うんです。
 それを乗り越えてメールをくださったことに、すごく感謝でした。
 私にとって、人と人との関係はとても大切。
 大事なものって、目には見えないことばかりですね。

新年の一振り、披露します!【イラスト】

新年の一振り、披露します! (クリックで拡大)
新年の一振り、披露します! (クリックで拡大)
「それでは、新年最初の一振り、披露します!
 ああっ、この構えは後ろから見ちゃダメなんですよ~っ (>_<)」
++++++++
 実は、このお年賀イラストを描いたのは8月でした。真夏!
 お仕事では、夏に冬の、冬に夏のイラストを描いたりすることも多々あるので、なんだか季節がよく分からなくなってしまいます(*_*)
 私は夏が好きなので、夏っぽいイラストを描いていれば、いつでも夏気分☀
 で、いられるといいのにー。
++++++++
 去年の暮れは決断をしなくてはならないできごとに直面してて。
 色々とショックで少しフラフラしてたのですが、ようやく持ち直してきた感じがします。
 暗い話しちゃってゴメンね。
 でも、たまには曇り☁な出来事があった方が、人に優しく接することができるような気がしました。
 どうなのかな?
傷つく出来事は、人をつまづかせるけれど、何倍も人を優しくさせてくれる。
 

ひつじみたいにフワフワな人

今年はひつじ年
今年はひつじ年 (Photo by soppyfrog)
 明けましておめでとうございます~。
 皆さまにとって、幸せい~っぱいの一年となりますように。
 本年もどうぞよろしくお願いします(o^.^o)
++++++++
 ひつじみたいに、フワフワな人☁は、
 そばに寄ると、みんなが温かい.。.:*
 今年はひつじ年だから、
 心がふんわりふわふわ☁な一年にしたいです~。
 ☁ ←これはひつじ。
(本当は雲りのマークなんだけど、多分誰にもバレてないよね?)