« | 記事一覧へ | »

あわわわ。私のイラストがGigazineのトップページに!

これを見て下さっている全ての方々、どうもありがとう!
スクリーンショット (クリックでGigazineの記事へ)
 閲覧者さまがたから情報いただいて、びっくりしてすぐに見に行きました。
 教えて下さった方々、どうもありがとうございました。
 画像をクリックするとGigazineさんの記事へ行けます。
 いろんな方に三姉妹を見て頂いているなんて夢のようです。
 赤穂化成株式会社のみなさま、そして今ここを見て下さっている方々、本当に本当にありがとうございます!
◇◆◇
 こんなこと言っていいのか分からないけど……「江の雫」は、開発会社さんがすごく時間をかけて、こだわり抜いて作っていらっしゃってて……、そんな素敵な商品に絵を描かせて頂いただけでも本当に幸せでした。
 クリスマスの日に、社員の方々が寒空の下で販促活動したって聞いた時、どうして私も行けなかったんだろうって思ってました。
 白状すると、私、その日は膝にねこ抱いて、どうしても開かないフォルダを開く方法、調べまくってました! フルパスが長すぎたのが原因でした。Max path問題というらしいです。
 だめ。一晩経ったのにまだこんなに興奮してる。
 こんなに嬉しいのって、お父さんの退職の理由が実はリストラじゃなかったって知った時以来です。
 (取引先だった企業に転職しただけでした。母から電話で「お父さん会社やめたから」って聞いた時は、父もイラストレーターになるしかないって思いました)
◇◆◇
 ところで、どうして自分の関わった案件が表示されているだけでどうしてそんなに嬉しいんだって思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 私にとって絵は、自分の大切な子どもですから、こうして使ってもらえるとすごく嬉しいんです。
 絵とだったら心中できます、私。
 これからも感謝を忘れずに、人様のお陰で絵を描かせて頂いてるんだってことを自覚して描いて行こうと思います。
江の雫」を取り上げて下さったGigazine編集部の方、イラストを見て下さった方、何となくイラストを見て下さった方、見てない方、寝てた方、全ての方々、というかもう生きているもの全て、本当にありがとうございました。
◇◆◇
 ◆当サイト内の関連記事:「江の雫モバイルキャンペーン」
 http://manaweb.net/2011/01/gou-no-shizuku-mobile-campaign/
 ◆江の雫 公式サイト
 http://akol.jp/series/index/id/109