« | 記事一覧へ | »

もちもちイラストアップしました

もちもち
 今年ももう12分の1が過ぎようというのに、いまだに初詣に行けていません (>_<) Oh...
 今年はあんまりお正月らしいこともしないで1月を過ごしてしまいました。
「明けましておめでとうございます」って言ったくらいでしょうか……。あわわわ
 でも、お正月の気分は味わうことが出来ました。
 外にでかけると、みんなが楽しそうな顔をしていて。「ああ、お正月っていいなあ」って思いました^^
 新年を迎えて、気持ちが明るいというのもあるかもしれないけど、やっぱり家族みんなで過ごせているというのが、笑顔の一番の理由なのかなあと思います。
 いつも会社に詰めてるお父さんが家にいたり、遠くから親戚が帰ってきたり。
 家族が揃うと嬉しいですよね。
 というわけで、お正月にTwitterで描いたお年賀イラストをこちらにもぺたりしておきます。もちもちです~。
 これで初詣にさえ行けば、私の一年はやっと始まるのです……! (えー)