« | 記事一覧へ | »

これまでの同人活動とこれからについて

製本
手作り本 (Photo by wonglca)
 同人グッズや同人誌はありますか? というご質問をいただく機会が多いので、こちらにも書いておきますね~。
 私は、お恥ずかしながら同人活動は未経験なんです (TvT)
 かなりの僻地に住んでいるので、実は、イベント自体に参加したことがありません。
 同人活動をしていらっしゃる方々を見ると、いつもいいなあって思います。皆さんとっても楽しそうで。
 ご自分で本やグッズを作るなんて、すごいことですよね。
++++++++
 というわけで、私自身が作った同人誌やグッズは、今のところこの世には存在していないのですが、イラスト自体は、今後もTwitterやSNSに定期的にアップしていければいいなって思っています。
 どんな発表のかたちであっても、「見て下さった方の幸せを願いながら、絵を描いていきたい」というのが私の長期的な目標なので、
 あなたの心に少しでも温かい気持ちが残せたら、私もすごく嬉しいです。
 でも、私もいつかできたらいいな、グッズ作り.:*☆
++++++++
 質問して下さった方々、求めていただけていると知って、とっても嬉しかったです。
 どうもありがとう・゚☆.。.