« | 記事一覧へ | »

約束の日【GIFアニメ】

【GIFアニメ】約束の日 (クリックで拡大)
【GIFアニメ】約束の日 (クリックで拡大)
 GIFアニメ自体は、アイログのユーザーサービス向けに、以前からちまちまと作っていたのですが、Pixivに投稿したのは初めてでした。
 すごく緊張しました (>_<)
 初投稿って、こんなドキドキするものだったんですね……。
 これから投稿する人たちに、エールを送りたくなってしまいますね o(>。<)oガンバレー
++++++++
 追記 (11月30日)
 GIFアニメに、「ありがとう」の声が聞こえるみたいってお言葉をいただいて、すごく嬉しかったです。
 女の子がそばにいるように感じてもらえたって捉えてもよいでしょうか?
 だとしたらすごくすごく嬉しいなって思います。
 イラストを通して、安らぎとか、温かさとか、そういうものを届けたいなって切に願っています。これが私が絵を描く一番の動機です。
 現実の世界は完璧じゃないから、人を傷つけることや、ときに理不尽なこともあるけれど、この場所(絵)にいる女の子たちは絶対にそういうことはしないから。
 二次元で生きる力をチャージして、現実の生活に戻っていく。
 そういう生き方って、誰も傷つけなくてステキだなーって思ってます(*^_^*)