« | 記事一覧へ | »

心の電球を灯そうか

さて、今年も撒き散らしましょうか
さて、今年も撒き散らしましょうか (Photo by tanaka_juuyoh)
 花粉症なんです (笑)。
 今年もこの季節がやって参りました。春の到来、お慶び申し上げます (←強がり)
 花粉を乗り越えなければ、大好きな夏には到達できない。マナは寒いのが超苦手。 (雪国出身なのに =3)
 アメの前にムチですよね。分かりますとも!
 くしゃみの連続で確実に体力が削られつつあります。
 これ、すごいエネルギー使うんですよね~。この瞬間、全ての意識をくしゃみだけに集中させられますから。
 今思ったのですが、くしゃみで使うエネルギーで、豆電球くらいは灯せそうな気がしてきました。そのくらい強いパワーが放出されています。
 そうだよね。エコロジーのために……豆電球くらいは灯そうかな……。
 えっと……、この導線を……両耳の中に……入れればいいのですね……。
 わかりました。やってみます。