« | 記事一覧へ | »

「アイログ」のイラストまとめページを公開しました

 アイドルグループ育成ゲーム「アイログ」で、メインイラストレーター及びキャラクターデザインを担当しています。
安藤 瞳と一緒に初詣 (クリックで拡大します)
安藤 瞳と一緒に初詣 (クリックで拡大します)
筒井 亜希と過ごすクリスマス (クリックで拡大します)
筒井 亜希と過ごすクリスマス (クリックで拡大します)
 イラストからGifアニメーションを作ってみました。
 アイログまとめページのトップか、各イラストのページ下部から見られます~。
++++++++
 ゲームってすごいなと思うのは、イラストでは越えられない枠を軽々と越えてしまえるところかなと思います。
 物語が展開していったり、キャラクターを動かしたり育てたりできるのはすごいことですよね。
 こういう大規模な企画は、私一人の力では無理なこと。
 イラストを描かせて下さった開発チームの皆様にはとても感謝しています。
 ゲームやイラストへの感想メッセージ、ありがとうございます。一つ一つ、大切に読ませていただいてます。
 少しでもなにか皆様の心に残ってくれたらとても嬉しいです。
 優しくて温かいイラスト、たくさん描いていきたいです。
 本当は絵を見てくれた一人一人の人にお礼を言いたいけど、言えないから……。
 だから、感じた温かさがいつまでも心に寄り添ってくれるような、そんな作品やキャラクターを描いていければいいなと思っています。