« | 記事一覧へ | »

ジューンブライドのイラストを3点アップしました

 アイログの、ジューンブライドイベントのイラストを描かせていただきました。
 こちらは、4月に行われた人気投票結果の上位3人です。
ジューンブライド : 姫原 ツバサ (クリックで拡大)
ジューンブライド : 姫原 ツバサ (クリックで拡大)
ジューンブライド : 九鬼 ひとみ (クリックで拡大)
ジューンブライド : 九鬼 ひとみ (クリックで拡大)
ジューンブライド : 一宮 苺 (クリックで拡大)
ジューンブライド : 一宮 苺 (クリックで拡大)
 上のイラストを描いていた5月は、どこを歩いてもバラが満開で。
 人に愛情を込めて育てられて咲いた花は、みんなとても綺麗でした。
 せっかく人気投票の3人を描かせてもらうのだから、ぜひこの綺麗な花たちと一緒に描きたい! と思って描きました。
 5月だったからこそ描けたイラストなのかもしれません~。
 バラは6月上旬までは咲いているのだそうです。今の時期はもうぎりぎりなのかな?
 駆け込みで探してみたら、まだ咲いているバラが見つかるかもしれませんね。
 でも、たとえ見逃してしまっても大丈夫。
 春ほどの勢いではないけれど、バラは秋にも咲いて私たちを楽しませてくれます。
 春に見逃してしまった人たちにも、楽しみをとっておいてくれるなんて、太っ腹な花なのです……!
++++++++
 2月のホワイトデーイベントに引き続き、こうしてアイログの人気キャラ3人を描かせてもらったこと、すごく嬉しく思っています。
 アイログのユーザーさんや運営さんのおかげで、描く喜びをたくさん感じさせてもらってます。
 素敵なゲームに出会えて、ほんと幸せ……。どうもありがとう!