« | 記事一覧へ | »

運動会イラストを3点アップしました

運動会 : 江藤 理沙 (クリックで拡大)
運動会 : 江藤 理沙 (クリックで拡大)
運動会 : 歌川 麻衣 (クリックで拡大)
運動会 : 歌川 麻衣 (クリックで拡大)
運動会 : 前園 ヒカル (クリックで拡大)
運動会 : 前園 ヒカル (クリックで拡大)
 アイログの運動会のイラストを3点アップしました。
 上の歌川麻衣さんのバトンタッチのイラストでお手々だけ登場している子は、私の勝手な妄想ですが、中川みるさんを想定しています。
 トップバッターが中川みるさん → 歌川麻衣さん → 横井さくらさん → アンカーで、前園ヒカルさんのこのイラストに繋がればいいなあ、なーんて想像しながら描いていました (^_^)
 ちょっとずるいかなって思うくらいの、運動神経抜群の選抜メンバーなのです。
 きっとぶっちぎり一位で間違いない!? 応援したーい!
 アイログのこと、まだよく知らないよ? って方が見ると、なんだか分からない感じの記事になってしまいましたね。
 マナって、変な妄想しながらいつも絵描いてるんだな~、って思ってもらえたらそれで大丈夫です (笑)。