« | 記事一覧へ | »

ファミ通GREEにインタビューが載っています

インタビューを受けました
インタビューを受けました (Photo by smiling_da_vinci)
ファミ通GREE Vol.7」が10月25日に発売になりました。
 その中の特集記事「プロフェッショナル イラストの流儀」で、インタビューにお答えさせていただきました。
 制作のことや、日頃考えていること、アイログのユーザーさんにお伝えしたかったことなど、いろいろなことをお話しさせていただきました。
 コンビニ・書店などで「ファミ通GREE」をお見かけになった際には、ぜひご覧になられてみてください~。
 記事では、新たに決まった声優さんの発表や、袋とじカードなどもありますよー。
 また、読者プレゼント用として、直筆色紙も描かせていただきました。
 この直筆色紙、実は素材が和紙です。
 消しゴムをかけると、紙の表面が毛みたいにもさもさになってしまって、描くのに大変苦労しました (笑)。
 プレゼント用の直筆色紙はこのページからどなたでも応募できますので、良かったらどうぞ~。
 (応募期限は2012年11月24日まで)
++++++++
 なんか、ブログがお仕事の話ばかりでゴメンね。
 日常のことは大体Twitterのほうに書いているので、ブログに書くネタがないよ (涙)。
 マナカッコナミダ