« | 記事一覧へ | »

粉雪シュガーのストロベリー【イラスト】

粉雪シュガーのストロベリー (クリックで拡大)
粉雪シュガーのストロベリー (クリックで拡大)
 クリスマス、粉雪シュガーがたっぷりかかった、甘くて赤い いちごのケーキをお届けします。
 クリスマスはたくさんのHappyを届ける日。
 ひとりで過ごされるかたも、誰かと過ごされるかたも、お一人お一人の心にHappyが届きますように ゚+..。*゚+
 誰一人として、寂しいことのないように。
++++++++
 あっ。Twitterのほうで、気付いてくれた方がいらっしゃったので補足~。
 > いちごちゃんだからケーキの上に乗ってることに今気づきました。
 そうなのです~。
 アイログは未プレイだよって方のためにご説明させていただきますと、この子は「苺」という名前の女の子なのです。
 苺という名前なので、いちごのショートケーキの上に、苺さんを載せてみました✲
 気付いてくださってありがとうー。
++++++++
 今夜はメリークリスマス。
 全ての人にとって、ぬくもりが心にそっと寄り添ってくれる、優しい夜になりますように……*