« | 記事一覧へ | »

声優ユニット「Twinkle☆Girls Ailes」の皆さまのサインをいただきました

「Twinkle☆Girls Ailes」声優さんたちの直筆サインとCD
「Twinkle☆Girls Ailes」声優さんたちの直筆サインとCD (2014/03 撮影)
 メインイラストレーターを担当している、探しものアドベンチャーゲーム「うぃあか -Witch Academia-」のプロデューサーさんから、サプライズな贈りものが届きました。
 声優さんたちの音楽ユニット「Twinkle☆Girls Ailes」のメンバー全員の直筆サインと、音楽CDです~。
 メンバーは、阿部玲子さん、井澤詩織さん、内田愛美さん、大坪由佳さん、山本綾さん、東城日沙子さん、沼裕華さん、森島亜梨紗さん。
うぃあか -Witch Academia-」のCVにユニットメンバーの方が多数出演していらっしゃって、今回のご縁となりました。
 このために、メンバーの方々がお一人お一人書いて下さったそうです。どうもありがとうございます~ (>_<。)
 せっかくなので「Twinkle☆Girls Ailes」ファンの方々や、声優ファンの皆さまと一緒に楽しめたらいいなと思って、写真に撮ってみました。
 もしよかったら、画像で一緒にシェアしましょう……*
++++++++
 メンバーお一人お一人のお名前と画像も、下に書いておきますね。 (50音順です)
阿部玲子さん
阿部玲子さん
井澤詩織さん
井澤詩織さん
内田愛美さん
内田愛美さん
大坪由佳さん
大坪由佳さん
山本綾さん
山本綾さん
東城日沙子さん
東城日沙子さん
沼裕華さん
沼裕華さん
森島亜梨紗さん
森島亜梨紗さん
 送って下さったプロデューサーさん、声優の皆さま、本当にありがとうございました。
 皆さまとお仕事でご一緒できて、すごく嬉しいです。
 今後も皆さまの活動、夢を、これからもずっと応援しています✿