« | 記事一覧へ | »

千紫万紅 華の乱【イラスト】

千紫万紅 華の乱 (クリックで拡大)
千紫万紅 華の乱 (クリックで拡大)
 和風ファンタジー風な世界観をイメージして、キャラクターデザインしてみました~。
 あれ? ○○風って、言葉の中に二個も付けていいのかな。
++++++++
 ん~。
 上に書いた「和風ファンタジー風」って言葉、やっぱり見れば見るほどヘンな感じがします(>_<)
 ○○風って、一つの言葉の中に二個も繋げていいものなのかなあ。
 ちょっと言葉を作って吟味してみよう……。
 ☑ 和風パスタ風ソース
 ☑ 洋風住宅風ホテル
 ☑ 中華風フカヒレ風スープ(←フカヒレじゃないってこと?)
 違和感があるような……ないような……。
++++++++
 ところで、絵を描くときに、キャラの生い立ちやストーリー設定、決めゼリフに至るまで、ついつい細かく作ってしまうのって、あるあるなのでしょうか……?
 私ですか? 私はさすがにそこまで作ったりは……作りましたです、ハイー (>_<)
 こっ、公開なんてしたら、それはもう即黒歴史確定ですよ。