« | 記事一覧へ | »

新築現場は夢いっぱい


住まわれる人の幸せを夢見て (Photo by Photo Dean)
 近くに新しいおうちが建つみたいです。
 通りすがりに見るのが、ちょっとした楽しみになっています。
 新築の現場って、どうしてこんなに楽しいんだろう。
 家が少しずつ建っていくのを見ると、そこに住まわれるご家族の幸せを願わずにはいられない!
 きっと、夢と、家族のぬくもりと、安らぎとが集まった場所だから、こんなにも新築のおうちに心惹かれるのかもしれません。
 どんな家になるのかな~Oo。。(∩ˇoˇ∩)ポワワワ-
 と、想像してみるのもまた楽しい✿
 疲れて帰ってきた人を包み込むような、あたたかな家になってほしいなって思います (*^_^*)。.:*☆
 おうちが完成するまで、ひそやかに、ささやかに見守っていこうって思ってます~。今はまだ骨組みだけなので、これから~。
++++++++
 今日も冷えましたね。みんなみんな、お疲れさまです。
 あなたは今日一日、よく頑張っていました。あなたの心を、夜が優しく包み込んでくれますように……*