海洋深層水『江の雫』のイラストを担当しました

海洋深層水「江の雫」
江の雫パッケージ (画像クリックでイラストへ)
 既に何件かお問い合わせを頂いておりましたが、海洋深層水「江の雫」のイラストを担当させていただきました。
 海洋深層水は、海の清浄な部分から汲み上げられた深層水を使って作られていて、製造にはとても手間と時間がかかるのだそうです。こういう職人気質なお話は大好きです^^
 味も飲みやすくてとても美味しかったです。
 500mlボトルですので、皆さんもぜひお気軽にご賞味あれー。
海洋深層水「江の雫」パッケージイラストは浅井三姉妹の幼少期をイメージ 海洋深層水「江の雫」浅井江について

Web拍手を新しくしました

なかよし姉妹~
なかよし姉妹~
 Web拍手を新しくしました~。(四年振りかな)
 ウェブサイトの左サイドバーにある仲良し姉妹アイコンがそうです。
 姉妹がこちらに向かってPRします☆
 拍手のお礼イラストはランダム三種類です。
++++++++
◆追記 2011/01/14:
 仲良し姉妹アイコンが、新しいバージョンになりました (*^^*)
◆追記 2012/12/01:
 Twitterを始めたので、ウェブサイトのコメント機能もそちらに移行しました。機能が重複しているため、Web拍手は近日中に撤去予定です。長い間ありがとうございました。

マナの時計って 一年遅れだね【イラスト】

「納涼」
納涼 (クリックで拡大します)
 イラストギャラリーを更新しました。
 トラをモチーフにしたデザインです~。
 それにしても、世の中が可愛い干支うさぎイラストで賑わっている中、何で私はトラの絵をアップしているんだろ (?_?)
 しかもタイトルが「納涼」と、完全に夏である件について。
 納涼とは、自然の力を借りて涼しさを得る知恵のことだそうです。
 日本語は綺麗ですよね。

謹賀新年

初日の出~
初日の出~ (Photo by atmtx)
 明けましておめでとうございます。
 2011年があなたにとっていい一年でありますように。