« | 記事一覧へ | »

声優さんの直筆サインが届きました

 先月末に、アイドル育成ゲーム「アイログ」のボイスの収録がありました。
 その時に、声優さんがたが私のイラストにサインを入れて下さったそうで。
 タイトーの担当さんが私の自宅まで郵送して下さいましたので、ありがとうの気持ちを込めて、ご紹介させていただきますね。
大坪 由佳さん、内田 愛美さん、沼 裕華さん の直筆サイン (クリックで拡大)
大坪 由佳さん、内田 愛美さん、沼 裕華さん の直筆サイン (クリックで拡大)
 それぞれ、大坪 由佳さん (安藤 瞳 役)、内田 愛美さん (伊倉 雫 役)、沼 裕華さん (中川 みる 役) の皆様です。
 忙しい収録の合間にこうしてサインを書いてくださって、とっても感激です! 皆さん可愛いサインをお持ちですよね!
 本当にありがとうございます!
 担当さんは、以前にも アイドルたちの直筆サイン入りで送っていただいて。この時も大感激でした。
 こういうお心遣いって、本当に嬉しいです。
 声優さんのまごころ、たくさん伝わりました。
 ずっと、私の宝物です ^_^