« | 記事一覧へ | »

本当はみんなみんな頑張ってる

思い切り羽根を伸ばして
思い切り羽根を伸ばして (Photo)
 今日は祝日。勤労感謝の日。
 びっくりするくらい透き通った青空です。雲ひとつないよ。
 これならどこへ行っても、ぽかぽか気持ちよく過ごせそう
 普段、休むことも忘れて働いている人に向かって、「今日くらいは、思いっ切り羽根を伸ばしていいんだよ」って言っているかのよう (^m^)
 そして私からも、頑張っている人たちへ、
「いつも頑張って働いてくださってありがとうございます」
 あっ、いえいえ。えっとですね、
 ネット (ツイッター) で、「勤労感謝の日だから、みんなから感謝されたーい」と言ってるかたがいらっしゃったので (^m^) 届くかなあって思いつつ、こちらに書かせていただきました。
 でも、働いている方も、そうでない方も、学生の方も、本当はみんなみんな頑張ってます。
 生きているというだけで、もう充分に頑張っています。本当ですよ。
 だから、全ての人に対して、
「いつも頑張ってくれてありがとう (灬˘╰╯˘)(˘╰╯˘灬)
 って伝えたいのです。