« | 記事一覧へ | »

あなたに愛の花束を【イラスト】

あなたに愛の花束を (クリックで拡大)
あなたに愛の花束を (クリックで拡大)
 バラの花束に、あなたへの思いを託します。
 あなたはどの色の花束を受け取りますか?
赤いバラを選んだあなたへのメッセージ
「あなたを情熱的に愛し続けます」
 赤いバラは、情熱を表します。
赤いバラを選んだあなたへ
黄色のバラを選んだあなたへのメッセージ
「あなたと一緒にいられて、私はこんなにも幸せです」
 黄色は、幸福や希望の象徴です。
黄色のバラを選んだあなたへ
ピンクのバラを選んだあなたへのメッセージ
「あなたがいつも温かい心でいられるように、ずっとあなたを包みます」
 ピンクのバラが表すもの。私の気持ち / 美しい少女 / 温かい心
ピンクのバラを選んだあなたへ
青いバラを選んだあなたへのメッセージ
「大好きなあなたの夢が叶うよう、私は祝福と奇跡を贈ります」
 青いバラは、奇跡の象徴です。
青いバラを選んだあなたへ
紫のバラを選んだあなたへのメッセージ
「私は気品と誇りをもって、あなたに愛を贈ります」
 紫のバラは、気品、王座、誇りを象徴します。
紫のバラを選んだあなたへ
 バラは、それぞれの色ごとに、異なった意味の花言葉が与えられているのだそうです。
 贈る花によって、込められるメッセージが違うのですね。
 言葉ではなかなか言い表すことができない思いも、花に託せば、すんなりと伝えられそう。
 あなたの心に、愛が伝わりますように……*