« | 記事一覧へ | »

おみやげのお礼はなににする?

ありがとうの気持ちを
ありがとうの気持ちを (photo)
 大阪旅行のおみやげをいただきました~。唐突だったので、ちょっとしたサプライズでした (@_@)
 もこもこの、ちっちゃなぬいぐるみ付きのストラップです。わあ、嬉しい。
 もふもふ! もふもふ!
 もふもふなおみやげも もちろん嬉しかったのですが、楽しい旅行の終盤で「ああ、私のことを思い出して選んでくれたんだなー」って思うと、プレゼントしてくださった方の優しさが、心にいっぱい伝わってきました。
 なにかお返しをしたいなーって思ったのですが、あいにく私、しばらくは、おみやげを買ってこられるような遠出の予定がありません。
 なので、今、お礼のお手紙を書いています
 一応、いただいた時に、言葉ではお礼を伝えたんですけどね。でもなんかもの足りなくて。
 もっと、ちゃんとお礼の気持ちをお伝えしたいなあって思って。
++++++++
 私自身は、手紙ってすごい好きなんですよ。絵も入れられるし❁
 最近はメールばかりで、手紙の出番もかなり減りました。普段の連絡もメールばかり。
 だから、私自身も、たまにお手紙をいただくと、びっくりしてしまいます。
 お手紙を通して、いただいた愛情の1/3でも相手にお返しできればなあって思っています。
++++++++
 来週あたりにまた会う予定なので、唐突に渡すつもりです (笑) びっくりさせちゃうかも (^m^)
 サプライズのお返し~!
 でも、勢い余ってヘンなこと書かないようにしないと……。紙としてずーっと残っちゃうから (>_<)