« | 記事一覧へ | »

イルミネーションは思いの光

冬のイルミネーション
冬のイルミネーション (Photo by dukeharumi)
 いろんなところでイルミネーション始まっていますね。
 街のイルミネーション、あまりにも綺麗で、心奪われます。一つ一つの光が、心にも灯るかのようです。
 こんなに寒い中でも、ただ光っているというだけで、あったかくて。
 寒い冬の夜を、少しでも楽しく温かく過ごして欲しいっていう人の思いが、キラキラの街の景色に表れてる気がします。
 そして、暗闇の中で音もなく静かに瞬くところが、夜空の星★を連想させて、安らぎを与えてくれるのかもしれません。
 私も見に行きたいな。今年は行けるかな。
 あれっ。寒いのは苦手なはずなのに。なんだか冬が好きになりそうな予感が。
 そっかあ。寒がりを克服しなくても ものすごい寒がりなんですよ (T_T)こうやって寒い季節を克服していく方法もあるんだ。
 冬の楽しみ、こうして一つ一つ見つけていけるといいな。
++++++++
 イルミネーション、クリスマスが終わっても、冬の間はずっとまたたいていて、いろんな人の心を癒していってほしいなーって思っています。もう、一年中光っとこー!