« | 記事一覧へ | »

おいしく過ごすお正月【イラスト】

おいしく過ごすお正月 (クリックで拡大)
おいしく過ごすお正月 (クリックで拡大)
 こんがりおモチが焼けました。
 こちらの縁側のお席には、まだまだいっぱい座れます。
 アツアツのお雑煮にひたしながら、おひとついかがですか?
◇◆◇
 あれっ? このおモチのシチュエーション、前にこのサイト内のどこかで見たような気がする。どこだっけ。
↓ こ、これだあぁあ (>_<)
もちもち
 こちらは去年、息抜きにツイッターで描いた、イラストです~ (当時の記事はこちら)
 このなイラストを、デフォルメしないで描いたらどうなるんだろうって思っていて。
 それで、今年のお正月は、こちらのーフに描かせていただきました。
 Σはっ!
 すみません。ななななんかヘンなダジャレみたいな文章になってしまって。ぐ、偶然なんですよ。本当なんです……!
 うーん。なんか恥ずかしいから、恥ずかしついでに調しておこう……。(照れ隠し)
 すごい幕開けだ……2014年。