« | 記事一覧へ | »

森の少女と弓矢の先生【イラスト】

森の少女と弓矢の先生 (クリックで拡大)
森の少女と弓矢の先生 (クリックで拡大)
 森の少女と弓矢の先生です。
「"RPG" をテーマに1枚よろしく!」ということでしたので、森と共生するエルフっ娘を描かせていただきました。
 弓矢のリス先生とは、種族を超えた師弟関係というマイ設定なのです~。動物+人間の関係って大好きです!
++++++++
 このイラストの主人公は、後ろにいる弓矢の先生だったりします。
 先生の部分を拡大してみると……。
弓矢の先生 (ズーム)
弓矢の先生 (ズーム)
 弓矢の先生:「うむうむ。おぬしも立派になったのう~」(しみじみ~)
 先生は、弟子の成長に感動して泣いているんですよ (^m^)
 SNSのコメント欄のほうでも先生の涙に気付いてくださった方がいて。嬉しかったです、ありがとうー。