« | 記事一覧へ | »

十五夜とスーパームーンの重なる夜


満月を励みに (Photo by taivasalla)
 今夜は十五夜&スーパームーンなのですね~。
 十五夜とスーパームーンが重なるなんて、すごくないですか?
 こちらの天気はちょっと曇りぎみなのですが、夜には晴れてくれるといいなー。
 私も今夜は早めに用事を終わらせて、広い場所まで月を見に行ったりしたいなって思ってます。
 1日の最後に楽しみな予定が入っていると、それまで元気いっぱいに過ごすことができますね!
 まんまる月を励みに、夜までがんばろー ٩( 'o' )و おー
++++++++
 とかなんとか言っていたら、十五夜、おかげさまで晴れました。
 部屋の照明を消すと、カーテン越しでも月明かりが分かります。よかったよかった。
 もうちょっとしたら、広い場所に月を見に行ってこようかなーって思ってます (o^_^o)
 まだちょっと忙しめな方も、ご休憩中の方も……
 癒しを望むおひとりおひとりの上に、まんまる月の優しい光が、今夜、豊かに降り注ぎますように ゚+.・。