千紫万紅 華の乱【イラスト】

千紫万紅 華の乱 (クリックで拡大)
千紫万紅 華の乱 (クリックで拡大)
 和風ファンタジー風な世界観をイメージして、キャラクターデザインしてみました~。
 あれ? ○○風って、言葉の中に二個も付けていいのかな。
++++++++
 ん~。
 上に書いた「和風ファンタジー風」って言葉、やっぱり見れば見るほどヘンな感じがします(>_<)
 ○○風って、一つの言葉の中に二個も繋げていいものなのかなあ。
 ちょっと言葉を作って吟味してみよう……。
 ☑ 和風パスタ風ソース
 ☑ 洋風住宅風ホテル
 ☑ 中華風フカヒレ風スープ(←フカヒレじゃないってこと?)
 違和感があるような……ないような……。
++++++++
 ところで、絵を描くときに、キャラの生い立ちやストーリー設定、決めゼリフに至るまで、ついつい細かく作ってしまうのって、あるあるなのでしょうか……?
 私ですか? 私はさすがにそこまで作ったりは……作りましたです、ハイー (>_<)
 こっ、公開なんてしたら、それはもう即黒歴史確定ですよ。

がんばれ!朝の女子高生【イラスト】

がんばれ!朝の女子高生 (クリックで拡大)
がんばれ!朝の女子高生 (クリックで拡大)
 がんばってる女子高生、描かせていただきました❀

あなただけのメイドになりたい【イラスト】

あなただけのメイドになりたい (クリックで拡大)
あなただけのメイドになりたい (クリックで拡大)
 メイドさんは、一番近くにいてくれる存在✿

声優ユニット「Twinkle☆Girls Ailes」の皆さまのサインをいただきました

「Twinkle☆Girls Ailes」声優さんたちの直筆サインとCD
「Twinkle☆Girls Ailes」声優さんたちの直筆サインとCD (2014/03 撮影)
 メインイラストレーターを担当している、探しものアドベンチャーゲーム「うぃあか -Witch Academia-」のプロデューサーさんから、サプライズな贈りものが届きました。
 声優さんたちの音楽ユニット「Twinkle☆Girls Ailes」のメンバー全員の直筆サインと、音楽CDです~。
 メンバーは、阿部玲子さん、井澤詩織さん、内田愛美さん、大坪由佳さん、山本綾さん、東城日沙子さん、沼裕華さん、森島亜梨紗さん。
うぃあか -Witch Academia-」のCVにユニットメンバーの方が多数出演していらっしゃって、今回のご縁となりました。
 このために、メンバーの方々がお一人お一人書いて下さったそうです。どうもありがとうございます~ (>_<。)
 せっかくなので「Twinkle☆Girls Ailes」ファンの方々や、声優ファンの皆さまと一緒に楽しめたらいいなと思って、写真に撮ってみました。
 もしよかったら、画像で一緒にシェアしましょう……*
++++++++
 メンバーお一人お一人のお名前と画像も、下に書いておきますね。 (50音順です)
阿部玲子さん
阿部玲子さん
井澤詩織さん
井澤詩織さん
内田愛美さん
内田愛美さん
大坪由佳さん
大坪由佳さん
山本綾さん
山本綾さん
東城日沙子さん
東城日沙子さん
沼裕華さん
沼裕華さん
森島亜梨紗さん
森島亜梨紗さん
 送って下さったプロデューサーさん、声優の皆さま、本当にありがとうございました。
 皆さまとお仕事でご一緒できて、すごく嬉しいです。
 今後も皆さまの活動、夢を、これからもずっと応援しています✿

切ないのは冬のせい【イラスト】

切ないのは冬のせい (クリックで拡大)
切ないのは冬のせい (クリックで拡大)
 冬のイラストを描かせていただきました。
++++++++
 触れられそうで、触れられない距離感。
 きみを温める方法を知っているのに、何もできずに。

探しものアドベンチャーゲーム『うぃあか』のメインイラストレーターを担当しています

『うぃあか』ロゴ
『うぃあか』メインビジュアル (クリックで拡大)
 探しものアドベンチャーゲーム『うぃあか』のメインイラストレーター、メインキャラクターデザインを担当させていただきました。
 うぃあかは、画面内に隠されたオブジェクトを探し当てる、探しものゲームです。
 当サイト内に特設ページを作りました。
 詳しいゲームの内容につきましては、そちらをご覧下さい~。
『うぃあか』ロゴ

つながるハート【イラスト】

つながるハート (クリックで拡大)
つながるハート (クリックで拡大)
 ふわふわの柔らかな女の子たち、描かせていただきました。ぽかぽか~ ^^
 私はずっと「マシュマロ系女子」って、こういう、白くてふわふわした服を着ている女の子のことだと思っていました❀✿
++++++++
 誰かの手と手をそっととって。
 皆さまが、安心に満ちた穏やかな時間をお過ごしになれますように……*

おいしく過ごすお正月【イラスト】

おいしく過ごすお正月 (クリックで拡大)
おいしく過ごすお正月 (クリックで拡大)
 こんがりおモチが焼けました。
 こちらの縁側のお席には、まだまだいっぱい座れます。
 アツアツのお雑煮にひたしながら、おひとついかがですか?
◇◆◇
 あれっ? このおモチのシチュエーション、前にこのサイト内のどこかで見たような気がする。どこだっけ。
↓ こ、これだあぁあ (>_<)
もちもち
 こちらは去年、息抜きにツイッターで描いた、イラストです~ (当時の記事はこちら)
 このなイラストを、デフォルメしないで描いたらどうなるんだろうって思っていて。
 それで、今年のお正月は、こちらのーフに描かせていただきました。
 Σはっ!
 すみません。ななななんかヘンなダジャレみたいな文章になってしまって。ぐ、偶然なんですよ。本当なんです……!
 うーん。なんか恥ずかしいから、恥ずかしついでに調しておこう……。(照れ隠し)
 すごい幕開けだ……2014年。

ゲーム「RF ONLINE Z」のメインイラストレーターを担当しています

MMORPG「RF ONLINE Z」
MMORPG「RF ONLINE Z」(クリックで拡大)
 MMORPG「RF ONLINE Z」のメインイラストレーターを担当させていただいております。
 (運営会社は、株式会社ゲームオンさん / ニュースリリースはこちら)
 このお知らせ用の青い画像↑は、ついさっきまで 必死に作っていたものです (笑)。
 いえ、でも特に何か頼まれたわけではなくて。せっかくの新しいタイトルの発表ですので、なにかイラストと一緒にお伝えできればいいなって思ってて。
 も~、間に合って良かったです (>_<。)
 元々は、3キャラとも、一枚一枚違う感じのイラストなんですよ。
 他にも、たくさん描かせていただいたので、順次公開されていくと思います。
 今回、こうして無事にお知らせすることができて、本当に良かったなって思ってます~。

粉雪シュガーのストロベリー【イラスト】

粉雪シュガーのストロベリー (クリックで拡大)
粉雪シュガーのストロベリー (クリックで拡大)
 クリスマス、粉雪シュガーがたっぷりかかった、甘くて赤い いちごのケーキをお届けします。
 クリスマスはたくさんのHappyを届ける日。
 ひとりで過ごされるかたも、誰かと過ごされるかたも、お一人お一人の心にHappyが届きますように ゚+..。*゚+
 誰一人として、寂しいことのないように。
++++++++
 あっ。Twitterのほうで、気付いてくれた方がいらっしゃったので補足~。
 > いちごちゃんだからケーキの上に乗ってることに今気づきました。
 そうなのです~。
 アイログは未プレイだよって方のためにご説明させていただきますと、この子は「苺」という名前の女の子なのです。
 苺という名前なので、いちごのショートケーキの上に、苺さんを載せてみました✲
 気付いてくださってありがとうー。
++++++++
 今夜はメリークリスマス。
 全ての人にとって、ぬくもりが心にそっと寄り添ってくれる、優しい夜になりますように……*